忍者ブログ
パネライの型番を完全に網羅する野望に燃えるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レアものがかなりあるパネライの中でもレア中のレア、それがPAM00021 ラジオミール。。
何しろ全世界に60本しかなく、ましてロレックスが他社にムーブメントを供給した唯一の例の復刻なのでコレのオーナーが手放す事は考えにくい。。

1997年に60本のみ製作。
47ミリ系。
ロレックス・手巻ムーブメント618採用。
しかも素材はプラチナ。

うーむ。。
オークションに出てくることがあるのかさえもわかんない。
現物を見る事もちょっとかないそうにないシロモノです。

後日追記:画像発見しますた。
コレ↓が噂のロレックスムーブメント。


前から見るとこんなかんじデス。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、ETAのCal.6497/98ベースじゃないですか?
NONAME 2009/11/14(Sat)15:18: 編集
違いマス
このあたりの違いを連続で示したページがありました。これ↓。
http://www.geocities.jp/tokeihakase/2009pam183.html
綺羅 2009/11/16(Mon)09:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
オフィチーネ・パネライ リンク
パネライの歴史と概要は「潜る!パネライワールド」が詳しいデス。 またマニュファトゥーラなパネライをお探しでしたら即納!パネライ入荷情報(在庫状況検索サイト)へドゾ。
ランキング
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログ内検索
プロフィール
HN:
綺羅
性別:
男性
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]